忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'12.13.Wed
いったんここで止め
わいるどあーむずぅぅのために

拍手


オベロン廃工場
また仕掛けがあああぁぁ
めんどい!
ベルトコンベアーでぐるぐる
同じ所を延々とグルグルイライラ

よし洞窟発見
スキットポチ
・・・・・・・・・・・・・・
フリーズしやがった

最悪なんですけど?

まぁちょっと前にセーブあったからいいけど


洞窟の奥でリオンと黒装束軍団発見
戦闘 リオンつおい
死にまくりだー。一回かなり危なかった
チェルシーだけが生き残った((((;゜Д゜)))
意外とチェルシー死なん
殺劇舞荒剣きったーーーーー
どりゃりゃりゃりゃ
ってカッコいいのかよくわからん(笑

撃破

仲間だろ!友達だろ!?
とスタンが熱弁。うーん、熱い
当社比3倍デレっているリオンが落ちないはずなかった・・・
ってことでPS版とは違う展開

洞窟崩れる
元来たエレベーター使えない!
非常エレベーターがあります
あんなところ(遠く)にレバーがあります

この展開は
王道チックなアルマゲドン的な
リオおぉぉぉン

非常用のくせにスイッチ離れた所にスイッチ置くとは何事じゃーー
って突っ込んではイケマセンネたぶん

アニメきれいやな
ぼっちゃんマジ美少年マジ優遇
水攻め
さようならリオン(´Д⊂


スタンブチギレ
飛行竜で突っ込むおりゃあぁぁぁ
飛行竜墜落
ちくしょおぉおぉおーー

いきなりヒューゴ演説会が始まりました
偉そうなやつめ

リトラーの声に会いにラディスロウへ


てかスタン、リオン戦以降叫びっぱなしですが声大丈夫ですか?

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]