忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'10.17.Sun
なんかPCまわりトラブルだらけだなぁってかんじで(今度はルーター壊れた)
こういうときはゲームするにかぎる
ちょっとFF11が恋しい今日この頃。でも軌跡る



以下ネタばれ~



拍手



行方不明多発中。ガンツさんいなくなっちゃったらしい
他の薬やってそうな人々も確認

ニコルもいない。銀ちゃん怒ってるよやばいよ
バイパーの下っ端くんもいない
ワジなんだかんだでバイパー好きですね。気にしまくり
ヴァルドさん本気出してなんとか勝ったんすかwしっかりしてくださいよ

サニータちゃんのパパもいない
サニータちゃん泣いてる。かわいそう過ぎる。犯人許さん
他にもいっぱいいなくなってるみたいです


ダドリーさんから電話。なんかあったって言ってるようなものだ
ルバーチェへ。中ダドリーさん以外誰もいない。すっからかん
言い負かしてダドリーさんが仲間に!ロイドさんの話術レベルすげー

クラフト愛の鉄拳って…。ネタきゃら?w性能的には優秀だけど
即死100%ってすごいな。でも後半ってあんまり即死きくやついなかったような
って思ったらこのダンジョン耐性あんまり持ってないですね。ダドリーさん活躍のためか

ルバーチェアジトはからくり屋敷か。仕掛けありすぎる
建物内広すぎるだろこれ。見た目以上


めんどくさい仕掛けといて、いざマフィアボスの部屋へ
親切にもロイドさん後戻り出来ないって教えてくれる!突撃

ボス要るかと思ったけどそんなことはなかった。あら捜し
宝箱魔獣入ってるかと(箱の柄的に)
グノーシスについてのファイルと兄貴のバッジが
ダドリーさんガイにデレデレやでー

遊撃士と共同戦線はることに。オカマは未だに気に入らない!


終章突入
これは長そうだ。タイトル通り

パテルマテルさんでかいなぁー
アリオスガイ課長のころの話気になる。見てみたい
でもガイ主人公とかにして死ぬのわかってるから辛いな

シズクちゃん囲んで歩いてるのシズクちゃん親衛隊みたいだ
ザッザッザッ


釣り野郎からの連絡遅い。直接行こう
まあーたバストラブルっすか。クロスベルバストラぶりすぎ

ダドリーさんから電話。あの秘書の主治医が釣り先生だったと
主治医なら簡単に薬盛れますね。そして病院連絡つかない・・・
歩いていくしかあるまい


バス発見!無人。お見舞い品のみっしぃぐるみが気になる
連れてかれたのかな


病院到着。いきなりマフィアと犬が
銀ちゃんきたーーー。しかも仲間になってくれた。これは予想外
マフィアいっぱいだな。マフィアはいいけど犬がうざいですね。状態異常効かないから

各部屋で安否を確認。ぜったい最後セシル姉だな
301にミハイルくんいなかったぞーどうした

見捨てられたゲバル議員がリネン室に。なにやってんだかこいつ


屋上にセシル姉とミハイルくんが。ロイドさんかっけー
燃えてるな。戦闘でもバーニングハートで燃えるロイドさん


研究棟。もやもやで怪しい雰囲気
ヨアヒムの部屋にアーネスト。あんたまだ出番あったんだ
てっきりあれで終いかと。某前作の市長秘書を考えればもっと出番あってもいいか

こいつと戦うのね。なんか強そうなオーラと剣だ
魔人剣だとー!魔神剣!!

倒したら竜に乗っていっちゃった

招待状?
教団のファイルみたい。不謹慎だが幼女ティオかわいい
子供さらいすぎだろこれ。何人いるんだ
レンもいた…。キーアの写真これ欲しい。焼増し希望

レンどこから来るんだ。パテルマテル便利ですね
来る時は音もしなかったのに帰るとき轟音を立てるパテマテさん
レンといいアーネストさんといい窓は出入り口じゃないですよ


バイバイ銀ちゃん。楽しかったよ
病院のほうはノエル達が来てくれたから帰ろう
キーアが心配だしね。ツァイトさんがいれば大丈夫だろうが



















































PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]