忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'11.07.Sun
やっとこさクリアしました!
だいぶ間開きましたけれども


以下ねたばれ~



拍手



せっかくなのでヨシュア戦闘に入れてみる
なんかヨシュア声にも違和感が…。顔も声も違う感じがするなんて
じつは別人かもな!せい!にょあ!

ここは一番最初の夢っぽいときの場所!
でもヨシュエスいるから微妙に違うんですよね


薬飲んでた人たちが牢屋に
サニータちゃんやったよ!
ルバーチェのボスもいるし。ロイドさん熱い!
でも開放しちゃうロイドさんまじイケメン
キリング熊さんはいない模様。どこいった

ここでまたエリチェン時にいきなり電源落ちる現象が…
セーブした直後でよかったけど。なんなんでしょうねこれ
ブツッって切れちゃう

アーネストさん!まだ出番あったんですね
ばけもんになったー
魔獣っぽいのを相手に逮捕しようとする姿はなんかシュールだ

誰かさんって…土下座さんですね
放置かい!魔獣に食われるんじゃない?


進んだら熊さんいた。結局操られちゃってんか
やだこの熊さん。遅延が効く!でも回避高いですね

熊は正気に戻った。やっぱり放置


最深部かな。キーアは500年前のひとだった!
まぁなんかぐだぐだ言ってますがさっさと逮捕されろ


楽園は有力者の弱み握るトラップみたいなものだったのね
レンがごにょごにょされてたとこですよね
議長ロリコンだったのかよ!そう繋がんのかよ!

あくまで逮捕!
はーはっはっはってうるさいわ!
白髪ヨアヒム。こっちが地毛らしい。薬だめ、ぜったい

一戦目おわりー


魔眼だとう!質問しまくったり意外と余があるなw
ヨアヒム結局ガイ殺しの犯人とか、キーアが競売に出されそうになった訳とか全然知らないんじゃん

言葉攻めと気合で魔眼うちやぶった!!
熱いよロイドさんッ!しかも音楽OPアレンジだ
かかるタイミング良過ぎる

今度は赤い錠剤。赤いのと青いの…メルモちゃんか?!
なんかすごいの来ちゃったよ。大魔人化?


回りの雑魚倒したらロイドさんがボッシュートされてまったw
倒す前に離れなきゃいけなかったのかー
でっかいの自体は能力低下効くのでスピードと防御下げて余裕ですね
Sクラみたいなので死に掛けたけど。ティオとエリィのクラフト使えばすぐHP全回復できるし


倒したー。暴走っすか。イフリートに見える

レンとパテマテさん!
ダブルバスターキャノン。パテマテさんかっけー

イベント戦闘ですね
ここぞとばかりにコンビクラフトラッシュー


パテマテさん本当にかっこいい…!
捕まえた…
この音楽と流れは泣いちゃうわー
ここのエステルの表情いいなぁ。嬉しくて泣きそう的な
ヨシュアとレンの顔グラは気に入らんけどエステルは良いですね


うちらも娘に会いに帰るか!
キーーーアーーーきちゃった。可愛いなぁわが娘
いきなり写真かおう。ちびキャラでなのね。絵が入ると期待したのに


キーア学校へ行くの巻
いってきます。完

ってここで終わり?まぁすっきりはしてたけど
いろいろな謎は次回に続くって感じですかね。早くつづきくれあー

街まわらせてほしかったなーFCみたいに
サニータちゃんの安心した姿が見たかったんだよー
ワジにも会いたかったんだよー。カノンくんにも話しかけたかったんだよー

ED歌ないんだ。ちょっと寂しい

最後に
ワタシヲミツケテ
意味深!


長かった。計81時間ほど
街の人会話変わるたびに話しかけるとやばいほど時間掛かっちゃいますねー
でも楽しかったです



 


 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]