忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'10.08.Fri
3章マジ長いですねー
なにこの濃度の濃すぎる5日間
祭だから普段よりさらに人多くて話しかけるのがタイヘンだ!


以下ねたばれ~


拍手


4日目。この章長いなー
観光客が危ないとこいっちゃったらしい。迷惑な客だ
遊撃士と仕事かぶった!ここは協力だ。大人の対応ってことで
絶景ポイント発見!さすがに緊急時は無理か

4匹も狼っぽいのボス
でも暗闇効くから楽勝。もう一戦?いけるよ
まあーたいいとこ取りっすかアリオスさん。このパターン多すぎ!
まぁ任務完了。「こっちの手柄にしてもらった」感があるのがなんか嫌ですがw

パレード終わっちゃったのか…。見せてくれてもいいのにー
今度は迷子かー。ハロルドさんの息子。あの可愛い子か
みっしぃのぬいぐるみ。この顔なんかムカつくなw

レンきた!やっぱり複雑なんですね。姉弟?ちょうちょ追ってあんなとこまで。巧みに魔獣避けて
こりゃ大物になるぞこの子。わんわん魔獣多いなー。レンたんさすが素早い
憎んでたっぽいのに自然に助けちゃったって感じなのかな
いいはなしだなー。ロイドまたたらしってるのね

3rdではダメ親だと思ってたらいい両親だった
じーんときたよ。こっからはヨシュエスの役目ってとこですね



5日目
レンからお届けモノ
黒の競技会のカード!いくっきゃないな

怪盗Bってまたお前かwどこでも居るなほんと
空港初めて入れたな。あれは山猫号!

準備してミシュラムへ。ティオすけのみっしぃのパジャマみたい・・・
レクター(バカンス仕様)か。懐かしい
キリカさんもミシュラム行くようです。やっぱ競技会かね
船タダとかすごいな。フリーダムレクターw最後以外信じかけたじゃないか


みっしぃ気ぐるみなんかシュールすなー
サニータちゃんが猫と一緒に来てる!
テーマパーク入れなくてがっかりしてるティオ可愛い
こんなとこでもクエストあるのかー


ハルトマン議長邸すげえええ。でかッ!
まふぃあさんたちおいすー。やっかいそうだな

ミツケテって声が。キーアくるー?
ホテル満室。ワジきた!格好が違うかっこいいわ
さすがにあのヘソ出しでは来ないですよね。副業ホストっすかwはまり過ぎて怖いわ

また選択式か。ここはティオすけで!!見たいから
うおおおおおおおおおおお。かわいいいいーーー
破壊力抜群だなこれは。ロイドも地味にかわいい
メガネロイドもいいね

このかっこでは走れないのか。ステータス画面で正装見れたらよかったのに
テーマパークの方行くとちゃんと花火の音が聞こえる!細かいな

偽名は兄弟のを使うのが定番なのかね。でも有名人?っぽいのにそのままで大丈夫なのか
ティオの演技が自然すぎだ
レクター屋敷内で釣りするなw

ハルトマン議長いかにも悪者顔ですね。わかりやすくてよろしい
ベルに助けられた。さんきゅーべる


事件ですか!侵入者
って銀ちゃんじゃないか。マフィア一撃
豪快に窓割って去ってった…。これ犯人にされるんじゃないか?w
トランクの中に人が!!キーア
バレた!先手必勝ワジの足技かっけー。着替えちゃうんかい
キーア抱えたまんまw脱出脱出

レクター小芝居うまい。面白いなぁこのひと
円月輪が。こりゃキリカさんか
船出ちゃった!そりゃないよー。追い詰められた
ガルシア!キリングベアって通り名カッコよくないですよ?熊だし
熊と戦闘。こいつ強い。STRあっぷの状態でSクラくらったランディが一撃死ぃ
雑魚も地味にウザイ。でもロイドさんの燃える心にはかなわないのであった。このクラフト強すぎるな
切れる前にかけなおせば気絶しないし
あとワジのスピード50%下げるやつでのろのろ熊さんに


ランディ闘神の息子。ちょっとはずかしい呼び名だ

なんかドラボンボールはじまっちゃったんですけど。ここでツァイトさん!
ずっと召喚使えないと思ったらイイとこで出てきましたね

課長ーほれてしまうやろが。熊さんかっこわるう
ワジ普通に支援課一行扱いかいw



三章長かったなー
インターミッション

キーア可愛いよキーア
ランディキー坊って言うの止めてください。べつのものが思い浮かぶから
みんなキーアにめろめろですねえ。私もめろってます
リーシャにおっぱいおおきいね!ってはっきり言うキーアw

フランちゃんが自宅にいた。私服がやっぱ眩しいかわいいー

笑顔でゼッタイにヤダってキーア。キーアはうちの娘だもんな!
くぁわいい。ぎゅっとしたい。

教会いったけど記憶もどらないか。そんな簡単にいきませんよね
次は病院へー。バスではしゃぐキーア(*´д`*)ほのぼの~
セシル姉そうくるとおもったわ
釣り先生が神経科の先生だったらしい。研究室にも魚拓がwどんだけ好きなんだ
検査入院やだってキーア怒っていっちゃった。ここまで懐かれてるなんてうらやましいロイドさん

キーアとシズクちゃんが仲良しに。可愛い子二人でさらに可愛い
アリオスさんパパってる。こっちも負けじと親子るぞ!ティオとだから無理あるけどいいんだよ!

あー和んだ章だった。こういう休憩的なのも必要ですね


釣りで応援してくれるキーア可愛すぎ!
キーアはもう支援課の娘でいいよ。記憶とかもういいよ!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]