忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'11.18.Mon

未だに4章でうろうろしているわたくしを叱ってください

だいぶパッチでロード短くなりましたねー

追記でバレです


拍手




2章

5/22にジャンプ
イケメン教官だ。ナイトハルト…はて…殿下?
ラウラファンクラブとかありそうだな。女子の
しゃかしゃかフィーちゃんかわいい

パソコンの授業ですか
あぁ1組のかませくん
ユーシスよりも落ちるのかダメジャン
なんか勧誘された
ユーシスのちょいデレ
あぁそういやユーシスんちの領土だったな

この男子3人は仲良しで和むな
うわぁやっぱマキアスさんおこだw
態度違いすぎ
いいんちょいいひとだー

学園内うろうろしてると時間すぐ過ぎてまうなあ
フィーちゃん旧校舎で寝てる
いろいろ危ないな
旧校舎また変わってるか。なんなんだこの校舎
エマとフィーちゃんとの絆上がった!


あ、50ミラ盗んだ先輩だ
答えたら返してくれるとか。巾着にしこんだか
バンダナと答えたくなる気持ちを抑えました
すげーバイクだ
アンゼリカ先輩。ゼリカって略すのか
やっと名乗ったバンダナクロウ先輩


夜の寮内散策するか選べるのか
夜這いぱーとってやつですね!(興奮
女性陣の部屋にはノック無しで入って、ユーシスマキアスの部屋にはノックするってどういうことなんだリィン!


旧校舎探索
完全に変わってるー。エレベーターまでついとる
歯車みたいなスイッチ?気が付かずにぐるぐるしちゃったよw
ボスつおい!Sクラ連発でなんとか倒した


あやしいネコにゃん
来る日ってなんだろう

さっきのネコ
ばりばりされた( TДT)
OPで一緒にいたしエマのネコなんだろな


また変な機械倒すやつか
リィン、ラウラ、アリサ、ガイウス
でぬっころ!
まぁなんとか勝った
残りのメンバーはダメダメだったw
マキアスユーシスのせいみたいでした


ニュー班分けってガイウスとリィン交換しただけやんか!
マキアスユーシスから不満が。そらそーだ
なぜか巻き込まれてサラ教官と戦うことに…
ふるぼっこにされました!!このメンバーで行くしかないっすねー
前途多難

ガイウスに励まされた
ガイウスさんも苦労したんだね…


まーたケンカ始まったw

成績を盾に論破リィン
一時休戦

。仲良くなくてももめなきゃいいか
バリアハート着
駅員紫い
ユーシスの兄ちゃん?イケメン
ルーファスさん


高級車だー
鷹狩りってなんすか

ルーファス兄ちゃんはいいひとっぽいけど警戒を怠らないようにしよう

ユーシスだけスイート?
みんなスイートにしてくれ!
ってまぁそうなりますよねー^^


依頼こなすかー
塩と宝石と魔獣退治
塩と魔獣は同じ方向らしいのであとまわし


結婚指輪つくるから宝石っぽいのとってこいか
結婚とかモブじゃなかったら危なかったな
Bさん顔見せちゃうの?いいの?
名乗っちゃうの?いいの?
ブルブランさんが場所教えてくれました!
やさしーなー(棒


なんか敵出てくると思いきやあっさり蜜取れたぞー
貴族野郎ドリアードティア横取りかよ!
って食った!?なんということでしょう
貴族には逆らえないってことですか( TДT)


砦の方へ
手配魔獣発見
なんか強制ユーシスマキアス入れないといけないらしい
戦闘中に戦術リンク切れた!
最リンク不可か。そして戦闘メンバーきつい


撃破
またケンカかい!魔獣やってなかった
リィンが庇って好感度アップ
フィーちゃんかっこいい
エマさんに脱げって言われた(/ω\)
二人ともしょんぼりーぬ。まぁ君らのせいだしね
エマがなんか癒してくれた。なんかの能力?何語?
リィン戦闘出せないのか…


砦到着。でかい!
中はいるかと思ったら門の前の人に報告でいいのか
戦車やら砦改造やらなんかきな臭い感じ
門の人に話しかけたらすごい首が荒ぶりはじめたwなんだこれwバグか
マキアスがしょんぼりしてるとなんか調子くるうな


警報が。なんか空飛んでった
あのロボとミリアムかな?
鳥にはみえんぞマキアスw
ユーシスナイスつっこみ

 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]