忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'10.25.Fri

だいぶサボりぎみに…
なかなか閃できてませんの(ノД`)
まだ3章でぱっかぱっかしてます


拍手



やはり二次元理論でメガネは頭がいいのか
マキアスとエマ

リィンとエリオットは最初から仲良しでいいですね
エリオット一般人っぽくて安心しますわー
なんだこの微妙なパートボイスは
リィンだけギャルゲーみたいに声が無いとこがあるし


わかりやすいかませ3人組みが
貴族組みの制服いいな。白いの


授業はじまた
選択肢が…しらんがな辺境っぽいとこ選んだら正解だったー
おおおおアリサがちょっとデレとるううう


学校内いろいろあるなぁ
バンダナ先輩に50ミラ盗られた
これは犯罪ですよ!


トワ会長会いにきました!
ちっちゃい先輩っていいっすよね
学生手帳げっと


なんか勝手に生徒会の仕事手伝うことになってる…
クエストか


1章


手帳配り
男子も女子も同じ寮なのか…これはあぶないですよ
アリサまだツンツンだ


4/18
自由行動だ!
進行の仕方はいつも通りメインクエストこなしてく感じなんですね


サブクエからするべ
モブだけどコレットちゃんかわいい
学生手帳を探せ
アドバイス通り校舎2階にあった。ソファのとこ
見つかって泣いちゃうコレットちゃんprpr


絆あるみたいだからやろう
トワ会長フィーちゃんエリオットあたりを狙っていこうかと
トワ会長フィーちゃん今回無いか
エリオットいこう
このイベント動画で見たな
しかし会話ポリゴンアップにしないで絵使えばいいのに


技術部でお使い
完全にお使い


旧校舎捜査
完全に作りが変わってますやん
リンクしまくればいいのね了解
ボス戦の曲が凄いカッコイイ
パッと行く便利な機械が


意味深なにゃんこは何だ
夕方になってる
絆しよ
トワ会長があるので
仕事お手伝いして一緒にお茶。うーんなごむ


キルシェで依頼発見
お使いお使い


そろそろ帰ろう
だから部屋の中で刀を振り回しちゃあかん


ラジオ
世界一可愛い声が聴こえてきますねえ
勉強がはかどるな!


4/21に飛んだ
実技テスト!
この3人固定か
戦術リンク使って勝てということか
強化重ねがけ安定


2班に分かれて特別実習
リィンアリサエリオットラウラ

残り。そして特別実習朝
5時起きは早いよリィン
やっと仲直り。気が合う二人


B班の二人は相変わらず
こっちはもうらぶらぶだぜ!
がんばれ委員長


交易地ケルディックへ
サラ教官寝にきたの!?
カードむずかしいな
とうちゃくー
Bさん!Bさんじゃないか!


特別実習って生徒会お手伝いとあんまり変わらん感じ
大市にノイちゃん人形がある!ほしい


街灯取替え
懐かしい依頼だ。番号覚えておけってやつだよね
戦うかと思ったら番号だけで良かったらしい。ちょろいな
後お使いと魔獣退治。さくっと終わらす


街帰ったらなんか騒ぎが
なんかもめてる
止めるぞ!くそっマルコ羨ましい
これ当たってるわぁ
元締めさんがおさめてくれました
領主がきな臭い感じなのか
ってユーシスの親父かよ!


大市で依頼が
店番体験。けっこう楽しい
そこそこっぽいけどもっと良い評価あったのかな?
アリサは商才があるみたい


そろそろ宿へ
カップでかいな
志望理由。みんななんか肝心なとこぼかすなw
俺は自分探しかな!(曖昧
ラウラさんがずっとなんか言いたげにみつめてくるんだがなんだろう


なぜ本気を出さないときた
剣聖…
リィン剣の道挫折してたと
アリサいいこだな


大市はトラブルだらけ
盗難事件です!警察を呼べー
またおまえらかはこっちのセリフです
なんかきた
領邦軍ってやつらしい
すんげー強引に押さえつけて帰ってった


これはわれ等が調査するしかあるまい!
情報足りぬなと領邦館に特攻じゃ
うまいこと言いくるめるラウラ△
そしてカマかけるエリオットさん
うかつに引っかかるお間抜けですねー^^
それは違うよ!って弾丸飛ばしたくなるみごとな引っかかりっぷり
ショバ被りからとか領邦軍真っ黒だ


調査続行
ミナちゃんちょーかわいいんですけど
酔っ払いおじさん可哀想や
いきなりくびにされちゃった( TДT)
自然公園の方か
ありがとうおじさん。酒は奢らんけど!

自然公園着
門番居なくなってる
あれ盗まれたブレスレットですねぇ
カギ破壊かw八葉かっこいいぜ
敵キノコ!あからさまにキノコ!

なんかキノコだらけの場所に宝箱が
これ全部倒せってことかーー
キノコ狩りじゃーー

盗まれたものがたんまり
―甘いな
ってリィンさんの声かっけー
気合入れて強化したのに意外と弱いぞこいつら

っと思ったら本番はこいつか!
巨大ヒヒヒ
笛で誰かが呼んだのか

リィンがSクラ覚えた!
撃破
連邦軍がきやがった
かんぜんにグルですこれ
汚いなさすが連邦軍きたない!

鉄道憲兵隊とかいうのが出てきた
助かったー
連邦軍のやつらも捕まえたいわ!
クレアさんかわいい

サラ教官おかえり
いきなり声でるからびびったやないか
クレアさんとお知り合いみたい
二人並ぶと絵になるな

帰還
サラ教官ぐーぐー
谷間が気になる
ブレイザーってルビふっといて遊撃士って読むのかw
ってか遊撃士まんまだよクエスト的にさ!

貴族の養子リィンか
知ったらマキアスおこかな?


いかにもな仮面野郎ですね
そんな格好でその辺歩いてたら怪しすぎる

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]