忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'10.08.Tue
閃の軌跡プレイめも的なもの
序章分
スーパーねたばれ注意です

拍手



 タイトル画面
アリサリィンしか居ない


すたーと!
みんな居る
また巻き戻りパターン?
列車砲のとこかー
これは訓練ではない!


ミッションスタートだ!
なんというハーレムパーティ


みんな「はい!」のとこでちっちゃく「承知」っていってるのはラウラ?
しかしサラ教官おっぱい


列車砲きたーー
発射されるッ!?
やめろおおおおおお


いきなりキャラ紹介とキャスト流れた
OPじゃないけど

5ヶ月前
3/31
始まりは列車から。老夫婦はどこだ!

メガネ通ってった!
トリスタ到着~花がキレイ
アリサぶつかって来た
いま見えたなたぶん
ほっちゃんほぁーー


序章

公園にフィーちゃんが寝てる…
これはお持ち帰りしてもよろしいということかな?
逃げられた。ちっ


ラウラ発見
爺やつきか…
リムジンでユーシスぼっちゃん
トワ会長かわいい


入学式
ごめんさい。あんまり話聴いてませんでした!
エリオットだーちわっす

オリエンテーリング?
旧校舎に連れてかれた
七組だと。特別らしい
マキアスとユーシス。これは途中で仲良くなるのね把握


ボッシューと
フィーちゃんは出来る子
アリサ助けようとしてラッキースケベ
厄日じゃねーですよね?
オーブメントゲットだぜ!


ダンジョン攻略と言う名のオリエンテーリングか
男だけ残された
ギスギスコンビが先走り結局三人ですすむ
太刀カッコイイ

虫がわさわさ
ピンチに颯爽とマキアス。仲間になった!
圧倒的女子不足
貴族嫌いすぎマキアス


女子組みいたー
ラウラ下からのアングルふともも
アリサツンツン
アレは事故なんだ!喜んでたけど事故なんだ!


フィーちゃん発見
そんな登り方したらぱんつみえるよ


ユーシスが一人で無双してる
わかりやすい挑発じゃないかユーシスさん
マキアス止めたらしょんぼりして行っちゃった
なんかかわいいな


代わりにユーシスが仲間に


ガーゴイル!
ピンチにツンツンアリサ
みんな合流
そしてフルボッコ!ラウラさんつええ


七組参加表明
みんな参加だ。なんだこいつらもう仲いいじゃん


オリビエきたー
琥珀の愛うたってくれー
そしてOP

 


 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]