忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'07.04.Fri

ラタトスクくりあしました!
寂しいいろいろ不満点はありましたが楽しかったです
公式アンケートに不満点書きなぐってきましたw
あのアンケ答えてもらえる壁紙すごい良い!ほのぼのらぶらぶ

コスチェンジ称号は欲しかったなー最初の白衣衣装ほしかったー








拍手


ルイン
叔父さんたちと和解ムード・・・なんですが
あんなことされた奴らにありがとう言えるエミルはすごいよ
暴力とかも振るわれてたりしたっぽいのに

感動するとこかもしれませんがそんなハートフルな感じにされても許しません叔父叔母
態度が全く変わらない宿屋がすがすがしく思えるくらいだ


ここでエミルの決意のネタばらし。テネブラエ見抜いてるなぁ
みんなに倒される気らしいエミル
だが倒す方の身にもなってみなさい
微妙に旧キャラの人々気付いてるっぽいけど
ここのテネブとエミルのスキットでちょっとキた。テネブラエはラタNO1キャラだ!


アルタミラでいちゃいちゃ
ちゅーーーーぶっちゅーーーしちゃったよテイルズ初?主人公とヒロインでは
マルタのほうからいったな


さてぶっちゅーしたとこでラスダンへごー
異界の扉からいけると。ここはSでテセアラから帰ったとこか
突入!途中のエレベーターのとこ敵倒したら進めるかと思ったらなにも起きない…
なんども出入りして倒してたらソーサラーなんとかを使うことに気付いた('~')
しかも敵倒さんでも敵ごと燃えるという…残酷焼き

ラスダン定番離れ離れの罠。逆にデリスエンブレム持ってたら×とは新しい
みんないないのにアリデクがーー!ピンチすっごいピンチ
モンスターフェンリル以外まともに育ててない

魔法使うのでアリスちゃん集中攻撃。結構すぐのけぞってくれますね
ぼこぼこ。アリスちゃん撃破で油断してたらデクスつええええぇぇぇえ
辛勝

えぇぇぇえええデクスーーーアリスちゃああああぁぁぁああん
こりゃないよ
ってかえ!?アリスちゃんデクス好きだったの?それもないわw
アリスマルタが殺っちゃうんかい…たしかに外道だったがやっちゃうのはね


弱虫のエミルに~ってのはリヒターへの台詞だったのか
さすがリヒター大好きっこ。称号をやろう
目がおかしくなるエリアに到着。蛍光だ
宝箱取りに行ったら上からロイドたちがズラっと並んでるのがみえる。シュール

ロイドと再会大樹の祝福って便利っすね
エミルの考えばればれっすね

みんな石化してる。なんで石化なんだろう
ふれれば治る。どんな仕掛けなんだろう
変なとこさわりたくn(略


アクアさん久しぶり。リヒターの為か。愛だね愛
モンスターに乗り移って戦うのね。弱い、弱すぎる…!

最終決戦だ!おーーー
リヒターさん久しぶり。いきなり燃えだすリヒターさん
ラスボスっぽくお色直しですね
戦闘会話必死に聞いてたら全滅しました!会話が音小さくて聴き辛いのですよ
ちゃんと全員分あるみたいですね



強かったぜリヒターさん。門閉じる
リヒターさんやっぱり良い人だったんですね

ここからエミル劇場。痛々しいです。邪気眼全快です。目が緑です
ここ事前にネタばらししてたからなんか微妙な気分になって見るしかない気がw
動きがなんか重い
他のメンバー棒立ちですか

マルタ&ロイドと戦闘。ここは空気読んでやられよう

倒された。そしてばれた。ちとはずかしー

赤目と向き合う。ってか戦う
主題歌のオーケストラverが流れてきそうな戦いですね
君が僕でよかった
この二人いいな

なんかグラがカクカクしだしたぞ

みんなとさよなら。プレセアwさりげなく木彫りの熊置いてくなw
ばいばいしてるジニかわええよう

マルタとのシーンで遠くで寂しそうにリヒターさんがみつめてるのがなんとも

エミル、ずっと大好きだよ…
僕も大好きだよ、マルタ

のとこはBGMと合わせて良い演出ですね。エミル振り返って緑目になってるとこが(ノД`)

千年も暇っすねリヒターさん。テネブラエがいれば大丈夫か!
コアと本体分離できるからお前マルタんとこいけと…赤目は?ラタトスクはー?



すたっふろーる
このほのぼの絵集いいなぁ。じっくり大きなのみたい
女組みと男組みの絵のとこのテネブちゃんおすわりが可愛い
一番気になったのはロイドとジニのらぶらぶっぷりですが。ロイドでかくなったな

マルタと再会!音楽めちゃ壮大
いいバカップルだった!

おわり


やっぱりEDくらいアニメ欲しかったですね
コス称号とかもな。痒い所に手が届かない感じ。もうちょっと作りこんでくれ
楽しかったですが!かわいいジニとエミルみれただけで満足ですが!


グレード1087…少ないかな


アンケ壁紙はED後?
デスクトップの壁紙にしてみたんですが…

は ず か し い !






















PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]