忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'07.01.Tue
もう終盤です。ものすごく
終わりの方になると進めたくなくなるんだよなあ
っと言ってたらアマネカクリアしてないことを思い出しました!
まぁいいかw

拍手


七章

プレセア検問の通り方が…
そんなでかいもんその辺に隠せてたんかい!

アルテスタんち。かわってないね
ミトス思い出す(ノД`)
机にご馳走いっぱい置いてあるんですが。最初食べさせてくれるものかと思ったのに放置
冷めるよ

ルインでボコボコにしたおっさんがまた出てきた
ヴァンガードだったらしい。へぇ~
またボコボコにしてさしあえげますね

安全っぽいミズホへごー
ジニと先生いたー。世界中でヴァンガードが暴動起こしてるらしい
その仮面やめろヴァンガード(笑)
ジニの称号がトモダチだった・・・(ノД`)
旧キャラの称号ってランダムで変わるんでしょうか?

えみる「肝心な所は人任せでいいの?」おまえがいうなw


アルタミラ
警備厳しい。ホテルだけ!街の入り口警備いねええええ
誘惑作戦。テネブラエがセルシウスに変化!?
ちょ、声が…これじゃおかまじゃないかwセルシウスは美しいけど
ホテルのからレザレノ第二社屋へ

別れて行動。じにがーてんてーがー
アリスちゃんがデクスを助けてと。罠だ。絶対罠だ
まぁまんまとかかるしかないわけですが

本当にデクスおかしい。いっちゃってる中毒者みたいになってる
とうぜん罠。マルタボッシュート
その臭いの捨てろよエミル。ファンじゃないわw勝手にファンにされてる

神子神子コンビきたー。相変わらず祝福されるドジ
マルタ発見。ハゲ目がこわいよ
マルタ救出。ハゲいるかと思ったらどっかいっちゃったらしい。
気合い入れて突入したのに拍子抜けw


まーた人質作戦だよ。大丈夫リーガルなら死なない!
ハゲと対決。絶望しよう!
関係ないですが「たいけつ」って変換したら一発目「隊ケツ」とか出てきて微妙な気分になりました
ハゲの腹からコアが!デクス持って逃走。キミ走り方おかしいから!

じゃじゃじゃじゃんリヒターいきなりいた
ロイドと戦ってる
なんか記憶が戻ってます。もりもりと


最初の白コートエミルはアステル?白コートってか白衣?
PVのあなたが大樹カーラーンの精霊ラタトスクですねってやつ
エミルじゃなくてアステルの台詞だったんですね
ラタさんが絶望した!人間に絶望した!ってかんじなのでアステルさんやっちゃって
リヒターさんが怒ってラタトスク許さんって感じになっちゃったんですね
自分で言ってて意味わからんくなってきたw












PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]