忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'07.02.Wed

もうラスダンっぽいです
って言っても37時間くらいですが。プレイ時間
クエスト会話あるのは良いけどもうちょっと種類が欲しかったです
でもクエスト作りまくるくらいならサブイベント増やしてほしかったりw


関係ないですがDSでクロノトリガーでるんですね!
嬉しい!買うかどうかはわからんですがw
ただの移植だったらまぁSFC版あるからいいかと思うんですが。セーブたまに消えるけど
とりあえずめでたい!



拍手


八章

「永遠の絆」ってラストっぽいタイトル
エミルはラタトスク。マルタのデコのは偽者と
マルタ命狙われたりして大変だったのにね。偽者だったとは

ハゲは無事だった。死んだかと
ほーくんはあれ死んだんですかね?

先生はラタトスクのことだいたいわかってたのね。さすがすぎる先生
ってかすごすぎる先生。先生最高
世界樹の名前言っちゃいかんのか。ゆぐどらしる!!


救いの塔跡
守人だれかと思ったらユアンかよ!どじっこかよ!
樹が…ちっさいけど樹が生えてる。なんか感動

エミルはラタトスクノの良心。赤目さんも優しいよ
心の精霊に会いに行く。心の精霊ってあれか、コリンか
シンフォニアちーむ集結!圧巻。ロイドかわったね


いける所に温泉が!
男組から入るって言ったらマルタに怒られたw
エミルマフラー(?)したまま入るのかいwいきなりマルタが入ってきた!
普通逆だろ!なぜかエミルが変態扱い
スケベ大魔王継承w(たいてい冤罪)先生!すけべなのはマルタです!

女組。覗こうとするゼロス。いつものこと
わかりきってたことだがマルタぺったんこ
ロイド・・・逃げ遅れすぎだ。強制的に称号がすけべ大魔王にw


さて本編。コリン久しぶり
声がおかしい!kujira!目も怖い!
とりあえず助けてくれるらしいのでいいか。あのころの可愛いコリンが恋しいけれど

地震ガガガガ。リヒターがガップリンじゃなくてなんだっけ
ヌンガヌn…魔界の扉っぽいのを開こうとしとる
最初マルタを助けたのエミルじゃなくてロイドだったとは
エミルはたまたまそこに来ただけかいw
そこで僕は誰?状態のときに本物のエミルの母ちゃんにエミルって言われたから
自分がエミルだと思ったってことですかね?
エミルの母さんの目が見えてないってとこも伏線だったんですね。あと叔母さんが姉さんに似てないとか言ったのも

相変わらずダイク強いっすね。ダイク無双してる
仲間になってくれませんか?
エミルはラタトスクとして生きると赤目人格封印。なんか決意したっぽいえみるん
そして定番の決戦前自由行動




PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]