忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'03.02.Wed
なんいうことでしょう!
オーフェン新シリーズ!
http://gigazine.net/news/20110301_sorcerous_stabber_orphen_new_series/
いよっしゃー!テンションあがっとー
4月1日じゃないですよね?日付的には3月1日ですしーうそじゃないですよね?

秋田BOXのつづきとな!ちゃんと草河さんだし
ラッツと昼行灯コンビが好きなので期待!

3部もみたいなぁ~



拍手

PR
2011'02.26.Sat
なんかキャプテン翼のアプリがあったのでやってみてます
試合はファミコンのやつみたいなシステムですね
ガッツじゃないけどwBGMと効果音が無いのがちょい寂しいですけど


ランダムで選手ゲットする感じなんですがなかなかモブ以外がこない
最初にゲットしたコジローがエースで頑張ってくれてるからなんとか
って言ってたらゴールド翼がキタ!格段に強いなぁ。さすが翼!
岬くんきてくれーーー。松山いるけど中学のやつだからあんまり強くないなー




拍手

2010'12.12.Sun


12月11日だから松山と岬くんの日だ!
ってやろうとしたら12日だった…
松山×2じゃないといけなかったぞー

かなり本気で今日11日だと思ってましたよ。思い込みって恐ろしい
今日の夜中に気がついて時既に時間切れ状態だった!
まぁ今日は11日と言うことにしておいてください
思い込みで!

ハイタッチもいいけど拳あわせるのも良い!


拍手

2010'11.26.Fri
本が届いたのでずっと読んでました
22冊も一気にネットで買ったの初めてですよ
問題は置き場所だ…


ふたつのスピカ全巻+パンドラハーツ6巻まで
スピカだけだと送料がかかっちゃうのでとりあえず無料分まで増しときました
アニメ中途半端に終わって先がどうなるんかなーって思ってたので
結局先まで欲しくなりそうだけど


スピカいっき読みして、面白かったなと思うんですけど
同時に虚しさが!みんな眩しすぎるんですよ。目がくらんでしまいます
夢っていいなー(虚)
いろいろ泣いた。ほんと最近涙もろくて困る


いちおうネタバレ?るのでたたんで置きますね


拍手

2010'11.14.Sun

正月の絵考えてたらいつのまにか秋っぽくなってしまったよ、な岬くん
ついでだから月とすすきも+してみたり

みみ付きフードとか可愛いですよねえ
可愛い人が着るとさらに。松山にはネコミミフード着せたい
黒猫の。似合いそう

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]