忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'08.01.Wed


本屋でみにヴぁんとペrじゃなくてケロAを買ってきてゲット!
かわいいのうかわいいのう

角川のなんかふぇあのやつ
いろいろ選べたけど、この前4巻買ったときもらえなかったから選択肢はなかったのさ。前フェアのお店調べてまで行ったのにぐぬぬ


今月のケロAのアイチくんはやばいな!
お姉さん度が増してるというかなんというか
97Pまじ天使

アニメあらすじによると今年も合宿櫂あるみたいじゃないですかー(歓喜
飴色に炒めた玉ねぎはルーにコクを与える!
今度こそ水着お願いします!!
漫画で裸披露したんだから解禁ですよね?よね

PRゴールドしゃちほこまだー?

拍手

PR
2012'07.09.Mon
今さらですが感想おばー

長くなるので畳んで起きます


拍手

2012'06.06.Wed

相変わらず祝ってない絵だけど
申し訳程度の6月要素(紫陽花)と申し訳程度の櫂くん要素→

誕生日おめっとお!アイチくん
こんなにはまったキャラは久しぶりだなぁ
アイチくんならきゅん付けでも許される気がしてきた今日この頃

可愛くてしゃーないです。日曜日が生きる希望
3期まで保障があるのは嬉しいことですねー


グレートソードアタック!(ケーキ入刀)ケーキ買ってきた!ついでにパックもw
中身は一般人でした。ここは空気読んでブラブレさん来いよ!


この前夜中にヴァンガード再放送見てたら姉ちゃんが「この主人公ハンターのゴンかと思った」とのたまった
まぁね、髪型がねwでも主人公じゃないっす!
普通に観るとやっぱカムイくんが主人公に見えるのねヽ(;・ー・)ノ


拍手

2012'05.06.Sun

お誕生日おめでとうございました!
どうしてもまっつんとセットで描いてしまう岬くん

こういうのは当日祝わないといかんのだろうけどやっぱり間に合わなかったよ…
一日遅れまではセーフってことで!(一日遅れもぎりぎりだけどw)


こんなに長い間好きなキャラも珍しいですねー
私的好きなきゃらTOP5にずっとおりますよ。愛だな愛

 

拍手

2012'04.25.Wed


アマで頼んだのきたー
ねんどろぷらすヴァンガード!
ブラスターブレードとブレイジングがかぶったー

ちっちゃいけど可愛い
個人的にはねんぷち位の大きさのが欲しいなあー
アイチくんはもちろん櫂くんもなんか可愛い

ブラブレさんは色が白いからあんまり映えないかなー
逆にオバロさんはカッコいい

しかしソウルセイバードラゴンがガッカリおっぱいに…
なんかすっごい寄ってるwおっぱいセンター

腕と首が動きますねー
オバロさんに櫂くんの頭付ければ俺の真の姿ごっこができる!w
なんかアイチも櫂くんも妙に顔色悪いな

シークレットの騎士王ライドアイチくんが可愛すぎて辛い



次回は栗アイチお願いします!!



拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]