忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'06.13.Mon

じゅえるぺっとサンシャインの花音ちゃん。黒タイツえろいです
ぱっつん黒髪ロングって良いですねー

とても女児向けとは思えない主人公さんです
よくいる意地悪なライバル的女の子って感じなのに主役というw

花音さまマジ外道!
ってかこのアニメ自体がなんかおかしい。アル〇ゲドンのやつ流れたときにはどうしようかと思った。だが面白いです
マイメロ枠みたいなのでカオスさは納得した

サンゴにゃんとガーネットとサフィーマジ可愛い(*´Д`*)
あと御影くんマジイケメン



拍手

PR
2011'05.05.Thu


5月5日ですよ。岬くんの誕生日ですよ!おめでとう!大好きだー
覚えやすい誕生日で良いですねー

毎回祝ってねえ絵ですがお気になさらずに
脱ぎかけってなんかよくね?って感じで


菖蒲風呂にでも入ってきますわー

 


拍手

2011'04.30.Sat
漫画大人買いの巻き
神の溝汁世界
…って一発変換が酷い!
アニメ終わってからの方がよかったかなーとも思いますが
公式のネットでみれるやつみたら読みたくなってしまったので
さすが放送中だけあって中古売って無いので新品で。金ェ~

最初のほうより後のほうが面白いですねなんか早く新刊出ないかなー
ってこれ新しいの出たばっかなのか

美生、ちひろ、月夜、みなみちゃん、天理、灯あたりの話が好きですね
エルシィは役立たず可愛い。しょうぼうしゃ~ってしてるとこしか記憶にございませんw
そして神のみは神にーさま萌え漫画だという結論に至った。可愛いなぁおい



拍手

2011'04.15.Fri
なんとなく終わったアニメの感想っぽいもの書いてみる
長くなるかもしれんので畳んでおきまっす


拍手

2011'03.06.Sun

嫌です。

アプリのやつ
なんとなく売れないカードw森崎も売れない!
でもゴール任せたくないです
うちの守護神はヘルナンデスです

岬くんもブロンズだけどでた!でもこの変なハチマキはやめてほしいw
松山ゴールドも出た!でも中学生バージョン…残念
三杉さんシルバーもきた!(こう書くとお爺さんみたいだがw)
三杉さん全ポジションこなせるから役に立ちますね。さすがです!

しかしDFが層が薄すぎるw未だにだれかわからない中学生編のモブ使ってるw
やたらとロブソンさんシルバーが出るけど同じの使えないからなぁ






拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]