忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'04.04.Wed
新年度~
新盤組~

ってことで終わったアニメの感想やらなんやら
例のごとくなっがいので畳んどきます

拍手

PR
2012'03.25.Sun

櫂くんから直々に認定されたぞー

なんか近所のスーパー的なところでヴァンガードのイベント?みたいなのやってたので覗いてきたというかまぎれてきてみたw
くじでデッキホルダーとか下敷きとかノートもらってきたよ!

小さい子ばっかだったら逃げてこようとおもったけど思ったより大きい方々もいたのでまぎれれたぜい。大きいお友達ですみませんw
あとくーんがるも貰った!やった!

缶バッチがなんか3戦しないともらえないみたいだったのでスタッフの人に相手探してもらってなんとかできたー。ぼっちだからね!!;;
みんな相手いて良いなぁ(つд・)
ファイト何戦もしてくれた小学生のぼっちゃまありがとうw
アイチと櫂くんの缶バッチゲットだぜ!使わんけど

なんかみんなガチデッキっぽいの持ってたなーうらやましい

デッキは用意してあったの使ったんですが、あれはケロAについてくるやつなのかな。ゴルパラと数枚なるかみが混ざってたけれども



拍手

2012'03.21.Wed

最近まんがレンタルとやらをしてみてます
なにせ本棚がこんな↑状態なのでw
あと6個くらいあるけど満員御礼。もうしまい場所ねーよって感じ

読んでみたかったのとか気軽に借りれて場所もとらないすばらしい
でもちょっとバクマンとちはや欲しくなっちゃったよ
読み返したい。両方アニメやってるのだから、アニメ終わってから借りようかなーとも思ったけどもつい続き気になって借りてしまった

おもしろいですねー
ばくまん漫画のほうが亜豆とか見吉可愛いな
あとサイコーはなんか色っぽい。みょうな色気ある。髪のせいかな
蒼樹さんもうつくし可愛すぎて大変よろしくてございます!

買い揃えたくなったぞーー
これがレンタルの罠かッ!!


拍手

2012'03.12.Mon


コーデリアさんマジお花畑!
制服可愛いよね

ミルキィではコーデリアさんが好きですねー
もっぱら顔芸キャラになっちゃいましたが
この前の奴は私服がめっちゃ可愛かったなぁ

拍手

2012'02.19.Sun


二期服アイチィ
って言ってもあんまり変わりませんねw
色合い的には今のほうが良いけど

アイチくん赤のハイネックセーター?みたいなの好きすぎでしょう
冬制服の下にも着てるよね

ホビーアニメは良いですねー長くやってくれるから
あと一年は(たぶん)アイチくん観てられると思うと胸が高鳴るな!


拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]