忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.04.Tue
終わりが見えないXF
相変わらずスペルキャスター無双
うおーヘッドがインヴォークかけないと使い物にならない件

拍手


3-12
フィアース達は異星人らしい
クレッセンのお馬鹿が俺は魔王になる!とかいってトチ狂ったので隔離する途中に
ファルガイアに落ちちゃったとか。え?なんか違うw

やっぱり当然のように生きてるクレッセンことヴァイスハイトくん
始末するつもりだからだろうが、悠長にべらべらしゃべってくれる

アースガルズとまた戦う
前エミュレートしたやつで遠くから
近づくといっぱつKOなので(フィアースがやられた。攻撃するなって言われてたくせにw)
倒したらぼっこぼっこ援軍が!
っとおもったらこのまま連戦ではなかったのか。ホッとした

その後戦闘
数で勝負っすか?雷のやつで瞬殺っすよ
欠点は消費MP多いことですね

3-13
奥に居るやつ先倒さないとダメなんですね
最初に戻すとかいうやつあるから

VSクレッセンハイト
もーゴーレム飽きた
高台にポイして無力なやつめ
また金粉になった。また出てこないよね?w

やっとAct4!

4-1
そういえばこのオバサンまだいたんでしたね
傘野郎いっぱいよびおった!トメレアなんとかかんとか(違う)名前覚えらんないw
14年もあんたら同じことやっとんか。こいつら馬鹿だッ!
張り合う34歳かわゆいw
なんだこいつら!びっくりするほど弱い!
カテ公「かいーの」

4-2
ルパートお久ぶり
ドリルモミアゲこっちこないのでアンカーでひっぱって倒す
ルパートもアンカーでひっぱって倒す
二戦あるのか
しかもルパート策あるとかいってとんずらこきやがった
この悪漢ッ!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]