忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.15.Sat
最後まで突っ走っちゃいましたクロスファイアッー
疲れた…というか最初からすごい間が空いちゃったんで感動半減状態ですね
PSPでしかもSRPGってのがネックです
二週目ヤル気が起こらない組み合わせ

拍手


4-9
えーまたお前らー?えーまた分身ー?
三人揃っての攻撃1000超えって…
久しぶりに戦闘不能者でたわ
んでまた戦うのか。しかも今度は一人倒すと他のやつの能力跳ね上がる
だったらもっと最初っからまとまっとれ!範囲で倒せんだろが
できる女かっこいいですっ
と思ったらできる女ピーンチ
傘トリオには悪いが三人で瓦礫支えてる絵笑えた

4-10
カテ公発見!やっぱりくるっとる
またMP0にしよう大作戦。今度はやり方わかるからなッ!
チェンジフィブリル
カ、カテ公からなんかでたー
鳩ッ!?(違)
またカテ公いっちゃった…

4-11
繋いだー手はーはーなさーないー
って友情深めてんのにいきなり前触れなく現れんなwシャルとルーズ
友達は死人だけシャルトルーズ
シャルトルーズつええ。フィアースが一撃死
そして反撃で友達召喚ウザイ。増えすぎw

地下に招待されました
おちつけ34歳
パズル面っすか。いつもVPきれるなぁ
死者の軍団いっぱいー音がグロいな
ここで獣にもおとるエグララグさんじょう
いい悪役だよあんた

シャルトルーズと戦闘
まわりの雑魚にやられるボスって
うちら何にもしてないんですが…
哀れなヤツよ
外に出たら空に穴がッ!?なんじゃこらー

Epilogue1
空が喰われた!ってやつですね
てか合成屋武器がめっちゃふえてるし。探索めんどーだ
探索→ピリオド進行→探索ってやるのがけっこうめんどい
探索選択するとき×でスピードアップ出来ないのが地味にストレス

やっぱり生きてたヴァイスハイト
まーたアースガルズ連れてうざいやっちゃ
やっぱり一撃死なのでターンシフトで回してヤル
まーた金粉になった
ホントに倒した?だがパラダイム汚染なおらず
余計なことしていきやがってクレッセン(だっけ?)

2
状態異常がうざい鳥達登場
異常がうざいだけでHP低いから楽勝
エグララグ
若い貴族でもたらしこんで―
無 理 で す。
そしてまさかのヒロイン主張
ヴァイスハイトやっぱ生きとるー?
エグララグの外見で襲ってこられても萎えますがw

3
エグララグハイトやられた?
一瞬画面から目を離したら消えてたんですが
カテ公こわえええええええ
また鳩…じゃなくて鳥きた
災厄獣らしいです
鳥さん単独でこっち向かってきてくれるので楽です
倒した!再生したッ!?

4
守護獣の対存在なら守護獣ぶつけたんぞー
ってことでアレクシア
でも牙の儀式とやら失敗したからダメだ
だがしかーし友情パワーで守護獣きたー
クラリッサの絶対領域がみえたッ!!
カテ公が鳥と合体してやばい事になってます(外見的に)
ワープうぜええええ
攻撃→反撃ワープ→遠くへ→攻撃(略
すごい時間かかる。VPないッ!
しかもフル・リバイブフルーツ上位アイテムと知らずにみんなに付けて涙目w
しかもしかもなんか大量に援軍がッ!!
MP、VPカツカツでなんとか倒せました

えーーーここでトニー活躍ッ!?
無限に再生する恐怖の災厄獣に挑む
絵が
みんなかっこええ
ぱきーんて。カティナアァァアーーー

フィアースがロンバルディアでゲート閉じに行くと
死亡フラグ?クラリッサも一緒に行く
ロンバルディアかっこいい!乗り回したい
マキシマム、ドライブッ!!!
クラリッサをポッドの中に。みえそうだッ!!
やっぱりフィアース残ると…
フィアースなに良いこと言いまくってんだよ
みんなの夢が叶うことが夢だと。泣かせるなー
―守りきったぞおおおおおッ!!!
どかーん ED
ED曲も良いですねー。なるけさんと上松さんぐっじょぶ
後日談みたいなとこの音楽めちゃイイ
ピアノ(*´д`*)
悩んでるレヴィン絵かわいい。そして最後までそれかいw
そしてとても34には見えない先生

最後は荒野の果てですか。ちゃっかりトニー居る
ひとりじゃない!

いいEDだった。

だけど5と同じようなプレイ後感…
切ないの主流になってます?フィアーース

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]