忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'07.21.Thu

バンダナが蒸れそうなのではずしてみたロディ
荒野とかめっちゃ暑そうだよなー


昨日今日とかタイフーはーごんだかまーごんだかのせいでだいぶ涼しかったですが、明日なによ?いきなり35度とかころす気ですかー?


ノーラ明日とどくとイイナ!

拍手

PR
2011'04.06.Wed


フィリーちゃんは天使であるな!
ガガーブのアートブックス見てたらやりたくなったなー
ロードと戦闘がネックですが
白き魔女のほのぼの感はすごく良いですねぇ

 



拍手

2011'01.24.Mon



またもやだいぶ間がー
とりあえず描く1、マオ!

定期的にやりたくなるTOR。マオたんで魔法しながらスティックぐるぐる楽しいです。ティトレイでボコるのも楽しい(たまに逆にボコられてることもあるけど)
ユージーンはメテオ楽しいけど動きが鈍いから使い辛いですね
だから専らマオかティトレイ使いに



なんかヒゲデモ見たらもうガマンできん状態なのでラストストーリー買っちゃうかな!街探索が好みすぎる。バナナはシュールw
街でらっしゃいしたり猫眺めたり、鶏オラオラしたい

ってかあの最後のクエの切り方が気になりすぎるんですが
ユーリスへたれ可愛いなぁ


ってことで買う!すぐにマイソロ3でも買う!



拍手

2011'01.01.Sat

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしますーーッ!


早くも餅食べすぎはわたくしです。
腹が・・・!

年越しは
ゆくとし、くる年
ちらっと有野課長みつつ
両方とも年越しって感じではなかったですけれどw

拍手

2010'05.14.Fri

パシられてるルカが好きなんだなしかし


きっとED後もパシられ気質は変わってないでしょう
クラスメイトとかにいじられても物足りないと感じてしまうルカ(M)
スパーダとイリアのおかげです。むしろ恋しい

まぁスパーダとはすぐ会えそうだけど
ってか毎日会いに来てそうだけど



拍手

[1] [2] [3
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]