忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'12.14.Sun
来月マイソロ2とアトリエ同時買いするといいつつその前にやっちゃったよ
ルンファクフロンティアとツヴァイ同時買い
ついついついつい

両方面白いです!

まずルンファクは出来ることが多い
農業したりRPGしたり合成したり女の子とらぶらぶしたり
みんな可愛すぎてだれ嫁にしようかまだ決めてません
ミスト様はカブ可愛いし、セルフィ好みだし、アネット可愛すぎるし、ドロップ無口可愛いし
キャンディロリ可愛いけど結婚できないし

エリックカッコいいんですが想像してたキャラとちがって驚いた
穏やか爽やかだと思ったらなんかやたらテンション高いですねw
女好きだし。とりあえず毎日いちご貢いでます


ルンファクやってからカブという単語きくとなんか反応してしまう
最近カブもらったけど何に使おうとか親がいってるんですが、酢漬けにすればとか
でもミストさんに怒られちゃう!とか思ってしまう末期


ツヴァイはボスがむずい
難易度ふつうにしたのが間違いだったかなぁ
ふつうくらいで余裕でしょと思ってた自分が間違ってました!!

斜め入力しにくいんですよねPSP
アナログスティックのほうはもっと動かしにくいし


ちまちましたドット絵はとっても可愛いです
もぐもぐむしゃむしゃ



●以下アニメアビス感想

飛び出すミュウを抱き締めるイオンさまかわええ。むしろ抱き締めたい
和みコンビ良いですねぇ
シンク地震で気配を隠しきれなかったっていうか、仮面が反射したんじゃw


アスランカッコいいな。いけめん!
ガイしゃべってるときずっと胸はだけてるのが気になって仕方ないんですがw
イイオトコダナー


ジェイド悪役みたいにメガネ光りすぎキラッって


ノエルきたーーー
アルビオールきたーーー
ギンジ救出はやはりカットか。でも死ななくてよかったねギンさん!



カースロットのこと話すときの上目遣いイオンさま萌え!


アニメアビスの感想の五割はイオンさま可愛いで出来ています

拍手

PR
[1] [2] [3
«  BackHOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]