忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'05.01.Sun


カッコよくを目指した(つもり)ディーン
かっこよくなんねぇよう
ARMとか描けたらよいんだろうけれども銃はムズイ。せめてショベル描けばよかったかーー

ディーンは赤マフラーが良いですねひらひらしてて
こういうのあると絵になると思います。ロディのバンダナとか
きゅってひっぱりたくなるし



最近ブラックサンダーにはまってます
お菓子。ココアクッキークランチ。おいしさイナズマ級らしいです
イナズマ級かは知らんけどけっこう美味しい
チョコ系ではたけのこの里に次いで好きかもしれない
たけのこはダントツ1位だッ!




拍手

PR
2011'04.21.Thu


博覧会にて
子供用に配ってる風船なぜか貰ってしまったロディさん的な
可愛い子には渡しちゃうんですよきっと

博覧会は絶好のひでんのしょ&ちいさなはな稼ぎ場!
この二つ稼ぎまくるとザックさんが強くなりすぎる!
消費1とかになっちゃうんだもんなー。二週目Fのザックとは大違いだよなー


ゲーム内でも祭りって無駄にわくわくします
空&零の軌跡とかP4とか
P4といえばアニメ化するみたいですね
ななこーーーー
よーすけーーー
りせちーーーー!!!






拍手

2011'04.10.Sun
消えそうだったので絵板で久しぶりに描いてたけど、途中でやっぱり描けなくなる不具合。仕方ないので保存しつつやろうと思いきや再開したら前の保存状態に戻っててやむを得ずSaiで続きを描いたリルカさん(タイトル長ッ!)

二値ペンでやるとけっこう絵板みたいにかけて面白いですね
これからそれっぽいの描きたい時はさいでやるかなー
必ずなるんですよ描写されなくなるの。原因不明だからどうしょうもないー


拍手

2011'04.03.Sun


釣る人と釣られる人

とりあえず描くその5。WA3
ジェットの髪型がよくわからない。どうなってんだ!
似ろ!


攻略本のキャラプロフのとこに書いてある無駄設定が好きです(好きな~とかいうやつ)
そのおかげでジェット=桃缶という印象が
しかも好きな食べ物:桃缶じゃなくて
好きな桃缶:白桃ってとこがマニアックでヨロシイ




最近毎日目がーとロムスカ状態なんですが、そろそろおさまる時期では無いのですかね?目がしょぼしょぼしていろいろやりにくい!
特に運転が危ないw

 



拍手

2011'02.14.Mon

バレンタインなアヴさん
あーんしたい。31のバレンタイン的アイスおいしそうだったので食べたつもりでw
相変わらず季節モノはぎりぎりになってしまう!
ディーンかけなかったし



生チョコ買おうと思いきやあんまり売ってなかったので自作
チョコ切って生クリームと溶かして固めるだけだから簡単でいいですね
明らかに買うより安いし!型とか無いからタッパーに入れてほじくって食ってますけどw汚い食べ方ですが気にしない


拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]