忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'06.20.Wed


梅雨的リルカ!
深刻なWA不足で飢えるー(>Д<;)



最近さぼりぎみーです。だめなかんじー
でもP4Gはちゃっかりやっているという…
天使かと思ったら菜々子だった


やっとこさりせちーのとこまで進んだ!
りせちーーおれだーー豆腐うってくれーーー

けっこう追加イベントありますねー
どれもおもしろい

菜々子こみゅ進めまくろうと思ったら伝達力が足りぬぅ
そして早々MAXになるよーすけこみゅ。殴り愛

拍手

PR
2012'04.12.Thu
ナイトブレイザーさんのフィギュアがでるらしいですよ
http://tamashii.jp/special/wildarms/
アクセスッ!!
歌まで流れてやがるうううううぅぅ

ナイトブレイザーさんかっけーーよーー
安めだから買っちゃおうか。お布施として
いや買いだな。買おうカッコイイし

この勢いでリメ…ッ!!

拍手

2012'03.28.Wed


定期リルかー

中学校の時のジャージがなんか今は変わってたのが衝撃的で着せてみた的な
前はこんな見事なドラえ〇ん色だったのに普通に黒っぽいやつになってて軽くショッキング!
変えるなら最初っから黒にしといてくれればジャージで帰るとき恥ずかしくなかったのに・・・。目立つんだよあの色ッ!

拍手

2012'03.18.Sun



WA3が10周年だったらしいのでヴぁーー
おかしいな。14日に描いてたはずなのにもう18日じゃないですかーやだー


3は良いですね~文章くどくて(ほめ言葉)金子節全力全開ッ!!

拍手

2012'03.04.Sun

定期リルカ!
前のバレンタインのときにロイズうまーって食べてたときに下書きかいたので


でもまた北海どーのフェアやってたから買ってきてもらってまたぼりぼりしてます
これチップもチョコも美味しいから素晴らしいですねー
「昔食べる前はチョコにチップとか意味わからんどうなんだよ」
って思ってましたが食べると美味ッ!!!となりました
食べてみるもんですよねーこういうモノって

でもかきピーにチョコは微妙でしたw




拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]