忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'02.05.Sun



薄着+エプロンで最強に見える
裸えぷろんはちょっとアレすぎると思うのですよ
モロ見せよりチラ見せが良いみたいな感じ
ってなに言っちゃってんだろうか!

拍手

PR
2012'01.08.Sun


ダウンコートは良いものだアヴさん
こうもっふもふのやつ良いですよね

お値段が張るやつのもふもふのとこのもっふもふ感はヤバイ
もうなんかもっふもふというかもっふもっふぁみたいな
なんかわけわからんもっふっふ
安いやつだとしょんぼりなやつが多しですな

しかし寒ッ凍るヒートなテックがぽぴぃ


拍手

2011'12.25.Sun


クリスマスヴァー

チョコケーキ食いまくってます。でぶるなこりゃ


最近さぼりぎみですねーいろいろ
師走だけあって微妙に師走ってる感じ。どないやねん
なんか落ち着かない感じですねー


拍手

2011'12.20.Tue


間に合ったッ!
なんかジャンケンしてるみたいになってるぞなセシリアとアヴさん
25だったら完璧だったね。ジャンケン的な意味で

WA1及びワイルドアームズシリーズ15周年おめでとう!めでたい!
新作くれ!
感慨深いですねー。15年ですよ15!
年もとるわけですよって言ってて悲しくなってくるからやめとこうw


拍手

2011'11.23.Wed


世界にひとりぼっち聴きながら描いたらロディってた
流れでalone the world→足跡と聴くとすごくいいですね
世界にひとりぼっちフレーズのとこでうおおおおん(泣)ってなる


Fもちょっとやりたい気がするんですけどあのグラがなぁw
セシリアがやばいよ。女の子なのに!


拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]