忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.25.Wed

生きてるほうきはキモカワイイ?


リーズ二週目終了しましたー
三週目に突入予定
DSのゲームは起動するのめんどくさくないからサクサクできますな

拍手


アルカナスはやめにつくっちゃったので結構時間があまった
とりあえず好感度あがってる人の個別イベントみるかなと


生きてるなわ作ったらエレオールがくれと行ってきたので売りました
ちゃっかりお金取るとこがさすがリーズです

なわでキモカワイイ ウイッキイさんを捕まえに行く
ウイッキイ捕獲作戦
ゲコゲコきもいっすね。なんで昔の音楽家みたいな髪型?してんだういっきい
捕まえたけど結局にがすことに
ウイッキイみてると心が和むようなとかいっちゃってます
それはきっと萌えですね!(ちゃうか)

んでまた平原で昔ウイッキイに助けられたとか良い話してくれたんですが
キモカワイイという響きでなんともいい話が台無しにw


まだ時間あまってるので図鑑埋めでも
プライズブリッツとか言うのでモンスター変化させてパズルキューブをゲットできるらしいのでしてみる
このアイテム初めてつかったんですが食べ物に変化すること多いですね
元がモンスターとか考えると食べたくないなw


アルカナスが本物だと認められた!
約束どおりランデル王国をあげましょう
ってあっさりだな

みんなに言わずに一人で国に帰るリーズ
なんか寂しいな

ちょ大臣www金横流しトカ。お前が原因かよ!
お姫様ルックリーズかわええ

そして

あたしの国、すくえなかったな・・・って

すくいましたから!!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]