忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.20.Fri
WAXFふぁみ通で情報公開されてましたが、個人的にはみため微妙
というかS・RPGですか。うーむ
キャラも微妙。やってみないとわからないですけどね
PSPであんまりゲームヤル気起こらないので買うかもわかりませんが

WA5の変化っぷりにもよりますが。ボスだけなんですかね?
でもなるけさん音楽だったら買ってしまいそうだ



以下リーズプレイ記

拍手


星降る遺跡出た
なんだここウイッキイさんの実ばっかではないですか
しかもこんなとこでも"うに"取れるのな

グレイゴさんへお菓子運搬を頼まれた
カステイラ→チョコラット→ジュエルアイス→あたしのケーキと各10個づつも!
顔に似合わずお菓子好きすぎやしませんか旦那
あたしのケーキって凄いネーミングだな
グレイゴさんのレシピをもらった
みごとにお菓子ばっかりw

後プディングソードとかいう甘ったるそうな剣を貰った
グラも立派なプリンです
ああなんか甘い臭いしてくるとおもったらさっき食べたチョコの包み紙でした
ってか武器屋が美味しそうなお店になってますが?これは本当に武器屋か?w


引きこもって錬金してるとどんどん依頼がきますね
クリアン依頼率高すぎ
そしてエイリーおしおきロープ10個も何に使う気だ!
しかもその後もう1個追加注文が…


そろそろ採取場所でのわわっがイラつくようになってまいりましたw

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]