忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'12.03.Sat


ドロッセルお嬢様はぴんく可愛い

個人的には女の子ポリグラで一番可愛いと思いますドロッセル
男も含むとジュードくんですが
横から眺めたい子NO1である^^あのももはけしからん
あのちらっと見えるのが良いのですよ。丸出しよりもなにか趣がって何言ってんだ


この感じどこかで…とおもったら軌跡のティオだった
思い出して久しぶりにティオのねんぷちさわさわしたら首がもげまくる
エリィはそんなでもないのに。マントのせいだなこりゃ

そしてファルコムヒロインセットもぽちっちゃったのよ。三月って遠いぞ
ヒーローセットもほしいなぁ。ヨシュアアドルロイドあたりですかね
まぁこういうの男のは出ないんだろうけど



 

拍手

PR
2011'11.30.Wed


サンタこす買っちまったよ!搾取されたよ
悩んだ結果ジュードとレイアを

レイアは頭のと手の取ればめっちゃ可愛い
頭のはコス無くて可愛そうなのでローエンにかぶせておきました
髪型もくりんとしてて可愛い。何故か手のやつは片方ずつ別アタッチメントなんですね

ジュードのはさりげに尻尾とかあって良い。ちょろっと生えてる感じが可愛い
あとレギンスとブーツの間の領域は正義
首の鈴も非常に可愛い

ほんとはミラとエリーゼも欲しかったけどマネーの都合でねー


そして久しぶりにXとついでに途中のGfをやりました
ソフィマジ天

X→Gf→Xってやったらアルヴィン鈍ッ!ってなりました
Gfヒューバート操作してたからよけいにかなw
でもヒューは紙すぎる!
山のイノシシボスでり3回くらい全滅してセカンドに難易度下げたくらい紙!
操作下手なせいもあるけどね。アスベル操作すると安定するけどまぁヒューでいきたかったので
ってかあの双剣くるくる回すのやめろ!隙だらけだ



拍手

2011'11.08.Tue


へいジュードくん
なんかジュードは渋い緑が合うような気がする


前の直ったかな?の絵板不具合は直ってませんでしたw
がっかり。仕方がないので旧バージョンのじゃばを入れてみました
これで絵板の方は(たぶん)大丈夫だと思います。大丈夫であれ!
旧だと絵板以外がよろしくないのかな?よくわかりませんが




拍手

2011'10.31.Mon


滑り込みはろうぃんマオ

ちょっと試しに絵板で描いてみたからやっつけ風味

前から描いてるのに描かれてないバグかこんにゃーろーでマトモに絵板で描けなかったのでJAVA入れなおしてみたら直ったかな?
今回は起こらなかっただけかもしれないから油断できませんが
けっこう絵板で描くの好きだから直ってて欲しいな!



拍手

2011'10.24.Mon

ってかんじなのでジュードくん

エクシリアは料理買って食うだけなので楽っちゃ楽ですが、やっぱり従来のやつが好きですね
どれが得意とか苦手とかあったり。シンフォニアの先生の追加食材レモン尽くしは面白かった。今回のショップシステムなら材料あつめるの楽そうだし

男性陣はけっこう料理できる感じですよね。ローエンこだわり過ぎてアレみだいですけど。あるヴぃんは男の料理くらいならできそう
女性陣はうーん
ミラ様食べる専門だしエリーゼはちっちゃいから出来なくて良いし
レイアは出来そうではあるけど、サイダー飯とかゲテモノ料理好きっぽいからなんか不安がw



拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]