忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'04.06.Fri



息抜きにあんまり描かない女の子描こうかと思ってたら
いつの間にかマオになってたぜ
どういうことなの・・・!?


しかし、さくらなかなか咲かんなーー


拍手

PR
2012'02.13.Mon

ヴァレンタイン的レイアちゃん
マーボカレーチョコだよっ!

レイアげてもの料理好きだからきっとこんなん作る
意外といけるかもよ?誰か挑戦してみてください
サイダー飯よりきっとましなはず


バレンタインフェアに行ったときに、うな重にしかみえないケーキとかお好み焼きにしかみえないチョコケーキとかたこ焼きにしか(略なシュークリームとかあって気になった
最初ガチでうなぎやお好み焼きにチョコかかったりしてんのかと思いましたよw

大変興味はあったんですが他のケーキ買う予定だったので諦めました
また機会あれば買ってみたいですねー

 

拍手

2012'01.29.Sun
TOIRしてます
マジ画面綺麗ですねー発色が鮮やか


微バレかも

のんびりやって今アシハラ来たとこですが
かなーーりDSと変わってますね。追加されたたり改良されてたり
ルカがあはははしてイリアがあんたどうかしてるのとこが無くなってたw

いろいろサブイベントみたいなのがあって良いですね
これが欲しかった!称号手に入りまくったり、衣装もちょこちょこありますね
コンウェイのネコのやつ気に入った!
こういういつものテイルズ要素ががエクシリアに欲しかったんだけどな…

宿屋スキットもおもろいです
この人達何回宿屋連続宿泊するんだよってくらい泊まっちゃうよ
宿代高いとこはちょい辛い

スキットが声入ってないのが多いことが残念
リメイクで声入るの楽しみにしてたんだけどな
せめて絆スキットは声くれーー

あとセーブでわざわざタッチしないといかんのがメンドイ
タッチ強要はやめてくれたまえ


こんなもんですかねー
コンウェイが意外とPTになじんでて良い
キュキュまだかー?



拍手

2012'01.25.Wed


おたんこルカくん
ルカはあれですね。気弱なように見えてなんかずうずうしいというか、したたかというかそんなとこが良いですね。ほめてますよ
今回はホットドッグにマスタードぐりぐりしちゃうまでの感じになってるらしいので楽しみです

いつの間にか明日だったTOIRッ!
やっとうちのヴィータちゃんの活躍のときが来たようだな!
充電充電っと


拍手

2011'12.12.Mon


※なんかすっぱなジュードくん注意
きっと下は履いてるはずなのでセーフです


サンタコスでジュード操作してたら、姉ちゃんに
「もうすぐクリスマスだからそんな衣装かー。それサンタなの?トナカイなの?」
とか言われたからアレですね。そういやトナカイだったらサンタのかっこしてるのオカシイよね的な思考に陥りうんぬんかんぬん(いいわけ)


ジャンケンに負けたんだから仕方ないですね
鼻のやつ無いけど自分はアタッチメント付けてないので



拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]