忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'09.19.Wed


やはり似ないのであった2バージョンエリーゼ

エリーゼも格好可愛くなりましたねー
スカートまで入れたかったけどもわしの力では絵板じゃむりげー

TOX2パーティどうしようか悩むなぁ
ジュードくんエリーゼは入れるとして、レイアとルドガーかな
2名枠は入れ替えつつって感じにしよかな

最初は主人公使う派だけど、集中回避したい!
白衣ひらひらしたいッ!

拍手

PR
2012'09.01.Sat


ながらく描いてなかったのでリハビリ!2衣装レイアちゃん
いやー2衣装は良いですねー
エリーゼのもかわゆい
あるヴぃんはやっぱり髭(略

ジュードくんのポリ見たけど違和感なくてよかった
コスチェンで前作髪型があるとイイナ!
白衣ひらひらして戦うのいいと思います

拍手

2012'07.04.Wed


暑さがバーンストライクッ!マオ

火属性どころか炎の子だからね!
いやでも逆に暑さに強いのかもしれん

しかしめっちゃ暑い…
暑い日はヴェイグサーンに限る。氷つくってくれあーーーー

拍手

2012'07.01.Sun


The レイアちゃん


TOX2のレイアちゃんの新衣装可愛すぎてもげた
私的にXの衣装よりかなり好みですねー
帽子はずせたらさらに良し!

あ、アルヴィンさんは髭剃ってからきてくださいね^^


ジュードとエリーゼの新衣装も楽しみだなー


そういやいつのまにやら7月かー
6月サボりすぎたから7月は本気出す(/- -)/

拍手

2012'04.27.Fri


ジュードに会いに来てる小学生エリーゼ
自分はいつも帽子無しにしてるのでなしでw


ジュードに会いに来てるってとこが良いですね!
可愛いのう可愛いのう

なぜかアルヴィンも一緒に帰る
「ジュードを待ってたんです!でも仕方ないから一緒に帰ってあげます!」
とかなんとか言っちゃうエリーゼ可愛いめーじ!

てかアルヴィン先生仕事しろ!

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]