忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'02.08.Tue


うちのユーリス。ジャケットは気分によって着せたり脱がせたり
インナーだけだと胸元開いててイイのです
下はコサージュかわいいからこんな感じ

エルザはジャケットのやつ黒系
カナンはエルザとお揃いピンクジャケット短パン
セイレンはカナンのドレス。これめっちゃ似合う姐さん
マナミアはカナンのワンピ。これも似合うかわいい
ジャッカルは赤ジャケット。なんとなく
クオークはハンターなんか他の似合う気がしなくて
着せ替えも楽しいですねー


ラスストくりあしましたー
30時間くらい?よりみちけっこうしたけど。短めですね
でも長いと最近だれちゃって積んじゃうからこれくらいが丁度いいですね
でももうちょっとクエみたいなの欲しかったかなー

とりあえずユーリス可愛かった!かっこいかった!

 


ネタバレかたりますー

拍手


まず
序盤のユーリスのありがとう(微笑み)にやられ
館のウギャーと墓から助けるときの半泣きにやられ
ラストらへんのかっこよさにやられたよユーリスゥウウウウ
って感じです。もうこれだけで値段分満足じゃよわしゃ
いい成長ものがたりでした
デレイベントはやかったですねw最初のほうとは別人です

んでエルザとカナン君ら最初ッかららぶらぶすぎんぞー
出会いらへんはア〇ジン思い出した
あの羽賀はいい羽賀

カナンが外見凛々し系かと思ったら可愛い系だった。たぶん声のせい?
エルザのきゃらが最後までよくわからなかったw
でもあの占いの後のリアクションは好きですよ。あと叙任式断ること
まぁあそこはタシャまじかっけーって感じでしたが
タシャは死ななくてよかった!港で急所刺されてたかと思いましたあのアングル((((;゜Д゜)))

港といえばイイ騎士が死亡フラグ立てて即効で回収してったとこはなんか笑ってしまった。良いシーンなんですけどなんかわかりやすすぎて
こうしてまともな騎士が居なくなっていくのですね・・・
ルリ騎士のクズっぷりがグルグの城のとこでとってもイラつかせてもらいました


セイレンジャッカルはまさかくっつくとは!
悪友みたいな感じかと。二人の過去かたりのとこでえ?そういう感じなのと
まぁでもお似合いですね良いコンビ
二人とも蘇えりしてますよね


トリスタさん好きだったのに逝ってしまったのは悲しい
おちゃめな良いおいちゃんだった…
一騎打ちはめっちゃ燃えた!強かったよ

一騎打ちといえばジルもいた。あのひと変態ですね
カナンのワンピがなぜお前の部屋に!しかものぞき穴まで開けてるとは
でも最後まで悪いやつで安心した。改心とかして欲しくないですこういうひとは
貫いた!そして声合いすぎ


ラスボス戦はめっちゃ苦戦しました
一発でもってかれるので遠まきに。なんども特攻してKOな姐さん・・・
カナンのバリアとマナミアのリヴァイヴとユーリスのビッグバン連発でなんとか!眼帯開放ビッグバンつおいなー。目えぐいことになってますけど
どうやって石埋めたんだろ…。ユーリスの過去って鬱そうだなあ
牢屋入ったときも昔思い出すとか言ってたし


一番苦戦したのは犯人はジルだ。の証拠見つけるために城行くとこ
見つかったら即が、がめおべらのとこ・・・
何十回もやりましたよ。何回も失敗したら救済とかないんですかーーーと半ば切れ気味になっておりました。こういうの苦手なんだってば!ロブとか


えーっとだいぶ長くなってしまいましたが、面白かったです
でもちょっと物足りなかった感です。クエストがほんともっとあったら良かった
ダンジョン途中の仲間が会話しまくるの好きだったから


早速、ありがとう。と館見るために二週目してきます!




 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]