忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'12.21.Thu
WA5エンディング見ましたよ
終わっちゃった喪失感がー
全体的に面白かった!

10周年ってかんじで

拍手


セクトO
メンバー選べと?
とりあえず主力のレベッカとアヴリルを

え、選んでない人でボス戦すか?
正直ディーン居ないとかなりきついんですがー
ファイネスト頼りなので(笑
グレッグに海付けといてよかった('∇')
おかげでなんとか勝った

この塔燃え音楽のアレンジだ!燃え!
ヴォルさん全てを滅ぼす気らしい((((;゜Д゜)))
倒したと思ったらクローンだった

ライラベルがゴーレムに襲われておる
助けに。他のまちも襲われてる!
ナイトバーン復活きたーーー
ファリドゥーン

ロクス・ソルスへ
フロア6でつまった
ムズイですよ
スイッチ押すと鉄格子上がるけど扉は閉まる
むむむ
とけた。その発想は無かった。扉と鉄格子の間とは

デュエルサイン誤爆しまくりヽ(゜ー゜;)ノ
カチカチやってるとつい押してまう

着メロverどんなときでも、ひとりじゃないきたー
教授娘離れできてないやん

なんか怪獣っぽいボスしゃべったよ
しゃべらなさそうな外見なのに!

わざわざこまめに定期放送してくるヴォルさん萌え
最後の扉。わざわざセーブしますかと出てきて親切です

ヴォルスングかかってこい
ってディーンいきなりモノホイールで突っ込む!
メテオドライブ吹いた
やりすぎw
モノホイールぶっ壊れちゃったよ(つд・)
ヴォルさん倒したらロボット現る
乗っていっちゃった

こんなロボットどうしろと?
アースガルズキタキター
いっけー!ロボット対決
だが勝てない
アースガルズ左腕復活!
ディーンがボクシング番組観てる親父みたいになってます
いけっそこだ!

艦長飛ぶな(笑
アースガルズのARMだ!だが弾切れ
倒れる。勝ち誇る敵ロボット
アースガルズはまだ生きている!不意打ち
さよなら敵ロボ。アースガルズ卑怯だな

ラスボス戦へGO
ゴーレム軍団に一人立ち向かう艦長熱いっす

ヴォルさん黒いよ。とりつかれとる
戦闘
ジャスティス(略のアレンジきた
ヴォルさん白目怖いよ。しかも上半身すっぱ

雑魚いよ。HP多いだけだ。さようなら

いつの間にかこんなに人がいたのかい
ディーンベルーニと人間の先導者に(先行者に非ず)
先導者と書いてヴァンガードと読む
今日は独立記念日だ!

なんか怨念きたんですが?空気読め

TFシステムと同化して暴走させてやるーだそうです。こんにゃろ
システムとめる為にアヴリルが行っちゃう
また会おう。絶対の約束
大好きです―
アヴリルウゥゥゥゥ(´Д⊂

なんでまだ怨念がおんねん。空気読め
ヴォルさん斬る。ありり

アヴリルでてきた!手紙
今までのアヴリルじゃないと?
今までのアヴリルは∞ループですか
泣いていいですか?このへんなぜ声付きじゃないですか?

果ての荒野に独り立つ
新アヴリルと握手
つないーだてはーはなさーないーってことですね?

ED。なんかアニメみたいなノリ
子どもヴォルディンレベアヴがひたすら走ってる
今までの旅流してくれた方が良かったな
確実に泣くぞ



アヴリルはレベッカのポエム日記を見て何を思ったんだろう
ほとんど書いてあるのディーンのことばっかだし(笑

あー終わってしまった
ってかアヴリルがなんというか切ないと言うか
いくら幸せなときかもしれないが無限ループはねぇ

あのTFシステム止めにいくところ声付きだったらボロ泣きでしたよ?
なんでムービーにしなかたのか


とにかく
アヴリル大好きだーーーー
2週目やったら泣くな。出会いから…

これからはサブイベントちょびちょびやりますわ


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]