忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'11.07.Sat
PCの液晶が壊れかけてたので買い換えました
画面がしばらくたたないとつかなくなったゆえ
もとからダメ液晶でしたがね。コンセント抜かないとピーピーウルサイし
画面の色もオカシかった。うんこ液晶めッ!

新液晶
デカイ!めっちゃデカイ!
時代はワイドらしいですね。めっちゃ違和感がヽ(゜ー゜;)ノ
かるく画面酔いするぐらいデカイw
慣れるまでかなりかかりそうなよかん!

こうなると本体まで買い換えたくなりますのう

拍手

PR
2009'10.22.Thu
さっきまで30分×2ほどオリオン座流星群?見えるらしいのでベランダで観察してたんですが
ぜ ん ぜ ん 見 え ん!
星は意外と結構みえるんですが流れてくれません
広い範囲見えないせいもありますが
ベランダめっちゃ汚いから寝転がれないし。丁度東の辺にあるアパートの明かり邪魔だし
まぁ久しぶりに星空眺めれてよかったと思っておこう
首めっちゃ痛いですが!!

結構前のしし座流星群はすっごい見えたので感動しました
今回一個くらい見たかったなぁ(ノД`)

拍手

2009'09.02.Wed

http://tobooks.jp/akitabox/

秋田さんの豪華ボックスがッ!

高いけど買うしかない!
限定生産とかいわれたら買うしかない!
エンハウ読んだことないけど

これ書店で予約して買ったら持って帰るのがやばそうだw
ほんと武器だこりゃ。攻略本なんて目じゃないっすね
ネットでも買えるっぽいので素直にネットで予約します

秋田さんのHPで連載してたオーフェン本編後の話も入る(っていうかこれメイン?)
みたいですね
自分は途中までみてたんですが、あいつがどいつでこいつがどいつ???
ってごっちゃになってみるの止めてしまったので楽しみです。こんじょなし
クリーオウが大活躍でオーフェンがまおーでコギーがあああおあうあおあああ
なことくらいしか知らんです

一番楽しみなのはあとがきですw

拍手

2009'08.23.Sun
バイトで思いっきり足に熱湯かぶってやけどしまた(´Д`;)ヾ
うぁっちぃってなりましたよ!
足がめっちゃ水ぶくれってます。月曜日まで潰さないように必死に力いれてます
力入れてたら足が筋肉痛に…
いまや筋肉痛の方が痛いという

明日まで守りきりますッ!

拍手

2009'08.18.Tue

家の洗面所がシュール
手洗いに行くたびになんか笑えてしまう


つまみ食いしまくって夜腹減ってなかったのでたけのこの里一箱ですませてしまったため
妙に腹へってきました。さすがにたけのこの里はおかずにはならなかったか…!

たけのこの里ときのこの山なら断然たけのこの里ですね
きのこはチョコ付いてないとこがあんまりなので
たけのこは素晴らしい。たけのこ万歳ッ!
ってなんで熱く語ってんだ自分は!だが本物のタケノコは好きじゃないですw

昔もう一種類ありましたよね?すぎのこだっけか
小枝ににてるやつ。ってか小枝たべたい(お菓子ね)

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]