忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'11.22.Mon


これ美味い
天使のくりーみーちーずけーきちゃんマジ天使
チーズが強くなくてクリーム食ってる感じで美味しい
これのせいでつい帰りにマルKに寄ってしまうんですよ
吸い寄せられるように~


まーぁた金使っちゃっタイ。ふたつのスピカ全巻ポチった!大人買い
ずっと読みたかったんですよね。アニメしか見てなかったから
OPすごい好きです。短いけど

漫画の方は一回だけネットで秋があぁぁあぁー(ノД`)っての見て急いで立ち読みに行って本屋で泣きそうになりながら読んだ覚えがw
また読んでも泣く予感…


そういえば携帯も替えたいんだった!今の古すぎてサイト回ってるとメモリー不足ですとかいって絵が表示されなくて悲しいことが稀に良くあるので



拍手

PR
2010'11.17.Wed
今欲しいものを羅列してみた


服。バリエーション少なすぎな感じなのでいろいろ欲しい

ゲーム。TO欲しいけど金無いし、12月にはTOGfなので、アーカイブスでFFT落としてガマンするか思案中。来週フェバ純白くるみたいなのでそれは買う!

はくおーきも欲しい。だってアニメでメインキャラばったばった死にまくってるから…。生かしたいじゃないのさ
メモステはアーカイブスの為に。2Gに限界を感じてきた
ときメモ2とか買いたくても容量足りないし。問題は4Gか8Gかなのですよ!



話変わりますが、マリオコレクション姉ちゃんが買ったのでマリオ3やってます
久しぶりにやってると、こんな難しかったっけ?って感じです
こりゃ無限1アップしなきゃ無理だなとチャレンジしてみたけど、出来るまでに死にまくりw何人ものマリオが犠牲に。これもうしばらく出来る気がしない


6面の砦のコイン取りまくるとこでやるのがテクニック要らずで良いと思います…
今8面なんですが7面が難しすぎた
砦とどこか忘れたけどリフトで上ってくやつが
昔の攻略本あるので見ながらやってるんですが、その面の説明みたいなの
「パタパタの羽ですぐゴールできるけど、簡単だから普通にクリアしてみたら?」
って書いてあった。イラッ☆
なんでそんな上から目線っぽいんだよ!クリアできないんだよちくしょー


この攻略本子供向けなのはわかるけどものすごく文がうざくて面白いです
なかなかクリア出来ないときに読むとすげーむかつくけどw


昔なぜかパタパタの羽のことPちゃんまんとか言ってたなぁ
砦をといれとか。たぶん姉ちゃんのせい




拍手

2010'10.15.Fri
PCが修理されて帰ってきたと思ったら、別の場所が壊れて帰ってきたでござるの巻

ネット繋ぐ線のとこが反応しなくなってました…。なんじゃこりゃーー
悲しい。また送らなきゃいけないかもしれぬぅ(しかも週末だから月曜日からしかだめっぽい)

PC使えない間、零のプレイメモを大まかに携帯のメモ帳で取ってるんですが
なかなかまとめるの大変そうです。大まかに書きすぎてw
ひとのPC長いこと占拠するのもあれですしね


拍手

2010'09.10.Fri
まえのintuos3がほぼ逝かれたので4買っちゃいました!
金無いといいつつ。高級感あふれる箱に入ってきました
3ってこんな立派なのじゃなかったですよね?

そしてサイで筆圧感知しなくて困った。検索しまくってなんとかできるようになりました
一時間半くらい格闘してたよ…疲れた
書き味やっぱ違いますねー。すげーこれすげー
しかもまともなフォトショエレメンツもげっと!前のwin7非対応だったらしくバグッてたので

書き味最高でもわたくしの絵は上達しませんがね!モチベはUPw



話かわりますがWAのサーチがずっと見れないみたいですね
だいたいサーチからサイト巡りだったので悲しい。ちゃんとお気に入りかリンクしとくんだった…
ってことでいまさらサイトのリンクをいじってます
なんとか辿って!




拍手

2010'08.31.Tue

ダム放水中。ドドドド
これもうちょっと上も入れればよかった。山々が見えん


只今じゃないけど帰りました!
ダムってきましたよー。水辺はやっぱり涼しくて良いですねー
水辺じゃないとやや暑いですけれども


雲ひとつつたつしかない晴天だったので遠くの山まで見えてキレイでした
晴れすぎてけっこう焼けましたがw
ロープウェイ乗ったり船乗ったりしました
バスとかケーブルカーが団体とかぶってかなりぎゅーぎゅーだったのは参った
団体こっちくんなよーっと思いつつ乗ったり見たり

帰りの降りてく道路の隅っこで猿が居たのは感動した。なんかもぐもぐしてた
野生始めてみましたよ。よく動物注意みたいな看板ありますが、道注意しろってんだって感じですね

楽しかったですが、やっぱ家が一番ですねー。ごろごろ


撮ったもの貼っておく。携帯でですがwデジカメ使えよって感じですね

ロープウェーーイの中から。支柱ないよすごいでしょ?みたいな解説が流れてました



山々。とっても緑。マイナスイオンで癒される



ダムッ!看板の前は写真ポイントなので人居ない隙に撮るのは難易度高い



拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]